ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ルガトショルダーの特別色

f:id:sakakins:20190906191216j:image

 

たまには風景を撮って加工してみたり。

 

f:id:sakakins:20190905224823j:image

↑パロットグリーン

f:id:sakakins:20190905224837j:image

↑アザレアピンク

f:id:sakakins:20190905224900j:image

琉球ブルー

 

浜松クラフトさんでオリジナルカラーのルガトショルダーがあるとのことで早速サンプルをいただきました。

 

パロットグリーンはテンペスティ社よイビザに虎目が入ったようなパット見です。でも触るとルガトでした(笑)

 

アザレアピンクは知ってる色で言えばショッキングピンク。革の宝石と呼ばれるルガトにちょっとガーリーな感じが親近感あるかな…と。

 

そして今回一番に目をつけたのが琉球ブルー!すんごい綺麗な水色に虎目が入っていて爽やかすぎ♪

 

但しいずれもお値段が…うん、でもちょっと頑張りたいかな(笑)

 

さて、今宵は革仲間とびっくりドンキーで夕飯を…そしてこいつもイクぜ!

 

f:id:sakakins:20190906191837j:image

 

さて…どんなんが出てくるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sakakins:20190906213043j:image

 

ハイキター!でっかいどー!…でもな、でもな…これ15cm定規!25cmってグラスの足も思い切り含まれとるやんか((´༎ຶ۝༎ຶ)

 

と、そんなこんなで家路につきましたとさ…