ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ザギン

f:id:sakakins:20191103213333j:image

 

松屋とLVの派手さは違うけど、どっちも銀座っぽい。

 

f:id:sakakins:20191103213350j:image

 

ちょっと気になったからメモがてら撮影。エイプやモンキーも出ないかと、密かに期待。


f:id:sakakins:20191103213416j:image

 

シャネルの置物とか売ってる店?

もし金持ちになっても欲しいと思えない(笑)


f:id:sakakins:20191103213404j:image

 

どう見ても、もんじゃのヘラだろおぉぉぉぉ!ま、お安い金額なのでご愛嬌ね。

 

それにしても長さ15cm、Φ1.5mm程度のステンレスの棒が見つからないなぁ…ハンズで30cmは売ってたけどΦ3mmなんだよなぁ。

 

エッジペイントやエッジカバーを塗るのに後処理まで楽ちんなのに。へり落としに付いてるやつが良いんだけど1,900円も出したくない(笑)