ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

色々届いたからサーマルコートを試してみた!

レザークラフトフェニックスさんにて色々と購入しましたが、今回はサーマルコートの触り程度のお話。

l-phoenix.shop-pro.jp



コバを磨きに磨くよりC○ACHのように顔料を載せるのが好き。触り心地がぷにぷにしてるとなおよろし。

今までにいくつかコバ染料を使ってみました。各々一長一短があります。トロっとしてても速乾性でノリも良いんだけど保管が難しいとか、トロっとしてて乾燥時間が少し長めだけど保管はそんなに難しくないとか。

サーマルコートはかなりの速乾性。但し、一番ゆるいサラッとした液体なので塗る道具を選ぶ必要があるかな。竹串でテストしたら吟面に垂れちゃった。コバをちゃんと処理してダイコク先生を塗布してからサーマルコートを塗ると良いんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のとこ、もうちょいテストしたい(笑)