ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ロゴ目的のWSと焼魚定食

今日はロゴ欲しさだけの不埒な気持ちでWSに参加してきました。

 

お気に入りのブランドBEERBELLYが松屋銀座でWSを開催すると知り、即申し込み。内容はミニトートバッグか印鑑ケースなので迷わずミニトートバッグを選択。

 

参加してみたら、既に縫われた袋をトートにするかサコッシュにするかなど自分で考えてデザインしようとの楽しいWS。取っ手とベルトが用意されており、ハトメ抜きとホック及びカシメ打ちがメインの作業でした。

 

なので豪勢に取っ手とベルトを装着。取っ手はバネホックなので交換可能。形を変えた取っ手を作っても良いかも♪

 

f:id:sakakins:20191103154249j:image

 

内側にもロゴをスタンプ♪

 

f:id:sakakins:20191103154307j:image

 

これにG3 Productsの屋号を刻印したヌメをどこかに縫い付けたいなんで野望有り( ・`ω・´)キリッ

 

で、名前のとーり飲んだくれな屋号なので、お土産にビールをいただきました。でもオレ、ビール飲まないんだよなぁ、どうしよ?(笑)

 

そしてお腹がすいたから「五八」というラーメン屋を目指すも13時前にして売り切れだそうで…早過ぎるよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

他のラーメン屋を探してる最中に焼き魚定食を食べさせるお店を見つけたので入店。サバの文化干し定食で、頭から尻尾まで美味しくいただけました。脂のノリ、焼き方のいずれもバッチリでした♪

 

f:id:sakakins:20191103154629j:image

 

店内はじょんがら節がひっそり流れてて、焼き魚に微妙にマッチしている…のかな?それよりも何よりも湯のみがすげぇ(笑)

 

f:id:sakakins:20191103154739j:image
f:id:sakakins:20191103154748j:image
f:id:sakakins:20191103154757j:image
f:id:sakakins:20191103154806j:image
f:id:sakakins:20191103154728j:image

 

出来れば70歳位でお迎えにきてほしい…その頃にはポツポツと葬式だらけになるだろうから( ̄▽ ̄;)

 

で、一服がてら喫茶店に入ろうと思ったら予報通りポツポツと雨が降ってきたので松屋に戻って喫煙所で一服した後にテラスでのんびりとブロギング(ブログを書くことをこう呼ぶかどうかは不明)しながら、ほうじ茶を飲んでボーッとしてます。

 

さーて天気も悪いから銀座ハンズは諦めて帰るかな…

 

 

【BEERBELLY】

http://www.beerbelly.young1970.jp

 

越後屋八十吉】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/