ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

アロマディフューザー

10月末に購入したコレ。

M-13ボンドの薄め液を購入してから使おうと心に誓い封印(笑)

 

f:id:sakakins:20191203061648j:image

 

ようやく500mlの薄め液を購入できたのでトポトポと注いでみました。

 

余談ですがコバ塗りスティックは想像していたとーり良い!トコノールが吟面にハミ出さずに塗れます。しかも洗って使えるから便利。ぶっちゃけAmazonでも売ってるけど単位が100本!一生かかっても使い切れないと思うから10本売りに感謝♪ああiPhoneからだとリンクが貼れない( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sakakins:20191203061722j:image

 

話を戻して、筆がしっかりと薄め液に浸っています。木の柄の部分まで…。

 

f:id:sakakins:20191203061656j:image

 

翌日、室内からかぎなれた匂いがする…蓋の金具付近の木の柄が変色?いや湿ってる感じかな?匂いはここからしっかりとしていました。アロマディフューザーでした(笑)

 

f:id:sakakins:20191203062048j:image

 

なので、コレを使う時は筆の先の金具部分まで薄め液を入れるのが目安です。これでも結局は毛先と木の柄を金具で繋いでるだけだからアロマディフューザーではあるけれど、直接木の柄に薄め液が浸ってる時よりは効果は薄い(笑)

 

f:id:sakakins:20191203062100j:image

 

ぶっちゃけ匂いよりも既発成分に着火してかじにならないように気をつける方が正しいかな。

 

同じ太さでステンレス製の柄の筆があると良いなぁ…。