ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と腰痛とスペシャルなアレ

秋ですね… こんばんは、週末はせっかく楽しい予定だったのに体調不良で散々でした。何が悲しくて美味しい食事とお酒の最中からなのよ(笑) まずはお酒からババンといっちゃいしょー!入手困難なお酒ばかりらしいけど、美味ければよし!とゆーかお酒のことは全…

革とラーメンと仕事とあたし

雨が降ってもラーメンを食べない理由にはならない。もしラーメンがこの世の中から消えたら、人生の半分はつまらなくなると思う。 てなわけで今宵も家系に行ってきました。今日は仕事中に考え事ばかりしてたからお腹が減って仕方なかったんですよ…そう仕方な…

燃え尽きたよ、まっちろに…

今日の仕事はまいったまいった。PCのトラブルで全く原因がわからなくて、丸一日かけてもわからず…そんなこんなでまっちろに燃え尽きた一日でした。 精神的にも肉体的にもグロッキーなので、今日はJCHを完成させるだけで終了。 左側2つは販促用に作ったから球…

ラーメン三昧とほんのり革細工

こんばんは、そしてお久しぶりです。 ここしばらく忙しくてブログの更新ができませんでした。 こんな深夜にそして皆様にラーメンテロ三連発でございます。 数カ月前に近所にラーメン屋ができていて、しかもそこそこ評判が良いので少し通っちゃいました。いず…

待ち遠しかったよ、お前さん♪

ハイ、ドーン!届きました、メインとなるロゴの刻印。これからほんのり大きめな小物にはバンバン押しちゃう刻印♪ 大きさは直径約5cmでしばらく押し続けないと入らないなぁ、予想どおりだけど(笑) で、イキなオマケつき。 YONEZOさんで開始されているサービス…

革に触らずPCに向かうばかり

こんばんは、最近はカワザイカーではなくサイバー野郎と化してます。 ブツブツ交換を条件にオレは刻印用のロゴを作らせてもらうこととなり、フォントを探し続ける日々でした。そして、よーやく見つかった!ただ…TTFだからアウトライン化した時にアンカーポイ…

古いパソコンを廃棄しようと…

これ職場でも使ってて評価良しとのことで、ポチりました。Ntfsエラー程度なら読めます。 まずはにっくきD◯LLのノートPCを解体してIDEのHDDを抜き取りました。本体はバラバラにして燃えるゴミと燃えないゴミに分別です。 もうねHDDがカラカラ行ってました。で…

食べること肉林のごとし

こんばんは、お久しぶりです。 タイトルは本文とは、ほんのりしか関係ありません! まずはカップ麺!小遣いがなくなりかけると平日の昼食はカップ麺になります。因みに、これヤバいです。本気でニンニクがっつりでした。さすがに平日の昼飯に食べるものでは…

少しお休み

まぶたがピクピクする症状が治まらないので、しばらくお休みします…