ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ラーメンと治具

f:id:sakakins:20190722221159j:image

 

明日から勤務地が更に遠くなるので景気づけに一杯。もちろん大盛りです( - ̀ω -́ )✧

 

基本的に並ぶお店だけど、回転が早いからそんなには待たずに食べられる♪そもそも注文から3分程度で出来上がるというのが凄い。またしばらくおあずけかなぁ…。

 

f:id:sakakins:20190722221505j:image

 

そしてJCHの付属品となるアクセサリの刻印用治具の作成を開始。帰宅して自社の書類をやっつけて、明日用の準備などをしていたら床革を磨くとこまでしか出来なかった。

 

治具だからというわけではないけど多少ボロボロな床面でもおっけ。カスがポロポロしない程度で十分です。

 

明日は切りだしとハトメ抜きと接着までいければ良いかなぁ…。

 

明日は5:30起きなので寝ないと体がもたない(笑)