ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ネタがねーよ〜

今日はネタがないので、新たな治具作りの構想を…と思っていたところに思い出したことがありました。

 

以前購入したアクリル製工具にほんの微かに引っかかりがあることを思い出したので、NTプレミアムカッターでシャカシャカ削っていました。内側なので粉が出るように削りながら確認の繰り返しに、ハズキルーペが役に立ちました(笑)

 

そして探していた厚さの革が出品されていたので即ポチ。200dsオーバーの革でds単価が50円を切っていたので、どこぞの舞台から飛び降りました。

 

届くのを楽しみにしています。

 

話を戻して治具は床革で作るので、これからPCで型紙を作ります。