ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

筋肉痛最高♪

日々、仕事があるって喜ばしいと思える毎日です。加えて定時ダッシュ(というか建物が18:00にクローズするので業務命令でもあります)まで出来ちゃう♪

 

今はWin10化に向けて大量にPCが納品されていから、毎日開梱やら何やらと肉体労働。エアコンが効いてるけど汗だくの毎日。

 

加えてここのとこほぼ毎日ジムに行ってトレーニングもしています。

 

先日の健康診断で体重が3.2kg、腹回りが7cmマイナスとなっていたのでノリノリです。とはいっても守っていたのは「就寝2時間前には食べない」だけでした。最近、食が少し細くなったとはいえ大好きなラーメンも普通に食べてました。

 

でも新陳代謝をもう少し上げたいので栄養、睡眠、筋トレをほんのり頑張ろうと思っています。

 

筋トレメニューは元々あるけど、今はもっぱら遅筋をメインにしています。それとは別に遊び程度にベンチプレスをやり始めました。1人でも出来るセーフティ機能つきのベンチプレスマシンが今時はあります。

 

今日は25kgまで上げたので明日は30kgまで挑戦してみようかと思っています。

 

…と、こんなことをしていたら時間があっという間に過ぎたので革関連はまた明日。ようやく治具も完成したので明日は刻印を入れます。