ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

久しぶりの球

f:id:sakakins:20191022202401j:image

 

昨日は実に久しぶりの球でした。前回の秋葉原バグースで撞いて以来(;¬_¬)

 

月曜日なのにABCBgと多様なクラスで11人も集まるとは予想外の出来事に大はしゃぎしてしまいました。また大森快活クラブの環境の良さと激安価格に嬉しい限りでした♪

 

そしてゲーム形式は9ボールでCとBgにハンデありでしたが、久しぶりに頭を使った内容となりました。

 

最後まで残った6人とジョナサンで球談義で、有意義かつ楽しい1日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

…なハズだったのに、全くの別件でちょいと悲しいこともあり久しぶりに凹みました。オレが凹むって相当珍しいこと。

 

今後の展開次第で微妙な方向に進まないことを祈るばかりかな。