ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

合唱を聴きに行き、そしてカレーは飲み物。へ

今日は妹の会社のお客さん絡みで招待された合唱団のリサイタルへ行ってきました。

 

ほとんどが半分くらいがドイツ語の歌ただったけど翻訳がついてたし、パンフに曲の由来みたいなのも書いてあったかはわかりやすくてよかった。

 

楽器演奏だけのクラシックコンサートとかは確実に睡魔に襲われるけど、人の声だと眠たくならない不思議。来年は川越らしいから、もしまた誘われるなら「いも恋」を買いたいな…と(笑)

 

f:id:sakakins:20190817190045j:image

f:id:sakakins:20190817190058j:image

 

そして夕飯は初の「カレーは飲み物。」に行ってきました。味は普通で飲めるカレーライスでないことにほんのりショック(笑)

 

f:id:sakakins:20190817190112j:image

 

帰り際に何か曲が聴こえると思ったら「やきとんエイト」を発見。うーん…この曲に釣られてしまいそうだけどお腹いっぱいなので次回!

 

f:id:sakakins:20190817190541j:image

 

んで、近場のキャンドゥで見つけたこんなのってカードケースに使えるかなぁ…なんて1枚買ってみました。カードケースを作る予定は当面ないので、今使ってるパスケースで使ってみよっと。一時的に‪PASMO‬が2枚持ちになってるうちに。

 

さて帰宅してお腹の具合がこなれたらジムに行こっと。