ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

痛恨のミス?

こんばんは、昨日はなぜか睡魔が強すぎて22時に寝てしまいました。健康的?(笑)

 

f:id:sakakins:20170724002209j:image

まず先に失敗談から。名刺とサンクスカードの背景に使った画像の解像度か低いために「標準」画質で印刷すると上図のように横線が入ってしまう現象が発覚。「きれい」画質で印刷してもらうしかない…インク代がかさむかな…。

 

f:id:sakakins:20170724002914j:image

昨日のお昼ご飯。毎週土曜日に行く老夫婦が経営する喫茶店。顔を覚えてくれたのか、席に着くと明るい笑顔でご飯を出してもらえるようになりました。ほんのり嬉しいですね♪

 

f:id:sakakins:20170724003143j:image

本日の作業は型紙の作成。刻印用のジグです。上はハトメ抜き、下が刻印です。あとは位置合わせの印をつけるだけ。

 

f:id:sakakins:20170724003324j:image

f:id:sakakins:20170724003439j:image

こんな場所で作業してるかと思うとたまらない!湿度は加湿器をつけるとして、温度はなんとも…サーキュレーターで我慢してます。

 

f:id:sakakins:20170724003504j:image

今日は嬉しいお中元が届きました。フォロワーのイコールさんからお菓子入りの革製ボックスです。写真でも良いなとは思っていたけど、実物はもっと良かった!こーゆー小箱を作ってオマケにするのも良いかな♪

 

 

 

 

さて、明日は健康診断!注射嫌いだから採血が怖い…ご褒美に美味しいラーメンを食べて帰ろっと♪