ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

健康診断とご褒美

今日は有給を取り、健康診断に行ってきました。

 

オレ、注射が大ッキライです。採血の人は話は楽しかったけど、採血中も痛いの痛いの…軽く涙が出そうになりました(笑)

 

そのご褒美に「glo」を買いました。で、こんな張り紙がしてありました。

 

f:id:sakakins:20170724220530j:image

 

品薄だから何なのか知らんけど、吸ったこともないタバコをカートンで買えってどういうこと?店員に聞いてみたら「そういうお約束になっています」と回答。思わず「誰と?」って聞いてしまったよ。転売対策と回答があったけど、容易に約束なんて言葉使うかな?

 

3種類しか出てないから、せめて3箱との合わせ買いならわかるけどなぁ…。iQOSでも苦手な味のがあるし。まー、とりあえずメンソールなら問題なかろうかとメンソール8箱、普通のミントを1箱ずつ。

 

f:id:sakakins:20170724221101j:image

 

そしたら、クジが13回引けるとのこと。ハイ、ドン!7本の飲み物が当たりました。重たかったよ(笑)

 

f:id:sakakins:20170724221150j:image

 

さてgloを吸ってみたけど、加熱時に吸えるタイミングとしてブルッとくるのはいい!味は…なんか甘さがあるんだけど気のせいかな?ま、慣れれば問題ないかな。

 

f:id:sakakins:20170724221446j:image

 

 

 

 

 

 

さて健康診断で飲んだバリウムが、ピンクの小粒を飲んでも排出しきってない感じ。牛乳飲めないじゃん!(笑)