ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

サンクスカードとJCH作成

名刺のデザインをしたクライアントからサンクスカードも作りたいとご依頼。商品についていたサンクスカードを見て感想をくれたお客さんから感想があったら教えてほしいな(笑)

 

f:id:sakakins:20170722023837j:image

 

さてJCH(ジョイントキャップホルダー)も作っていかないとね。昨日切り出したものにハトメ抜きで穴を開けると…バリがすごい。プラ版と違って弾力性があるせいか柔らかいバリができてしまうわ。

 

とゆーわけでリューターを使ってバリ落としするわけなんだけど…目がしょぼしょぼして限界。続きはまた明日ね。

 

革細工の一環なのに革に触れていない…。

 

余談だけど、アニマックスで食卓のソーマを観ているけど…エロ要素多すぎない?(笑)