ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

No Noodle, No Life!!

日本の法律で禁酒法ならぬ禁麺法とか施行されたら、間違いなく闇麺に手を出しますね。例え陽の目を見れなくなっても…

 

というわけで仕事帰りに乗換液の品川でラーメン屋を探してみたら…こんなん出ましたので行ってきました♪

 

f:id:sakakins:20191019024741j:image
f:id:sakakins:20191019024708j:image

 

普通に美味しかったです。感想として特に他にないんだよなぁ…でもまた行くと思いますよ♪


f:id:sakakins:20191019024659j:image

 

と思っていたら、なんかここラーメンストリート?いや、ラーメン以外にもなんか色々ありますね。ちょっとここ通うかも…辛いの以外(笑)


f:id:sakakins:20191019024719j:image

 

そして久しぶりのALLー2000ステッカー印刷!

 

恩を売るわけじゃないけど、一体何人に薦めて、何人が購入したでしょ…ま、10人には満たないか(笑)

 

新たにALLー2000ユーザーになったTwitterの相互フォローさんから「ステッカー余ってる?」とのご相談があり、ホントは1枚在庫があるけど取り置き分なので新たに印刷しました。

 

所詮、インクジェットプリンタなのでちゃんと感想させてから保護シールを貼って切り出します。なので一晩寝かせます。


f:id:sakakins:20191019024730j:image

 

で、最後に同型の4穴の試作JCHはコバにベージュのエッジペイントを塗布!最近、コバ塗料はベージュ、ダークブラウンがあればほとんどカバー出来るんじゃね?と思ってきました。ただLizedさんのグレイッシュカーキは素晴らしい色なので追加予定です。

 

あ、サクラサクピンクはもちろんマイネのサクラ用にキープです。

 

で、この試作品は製品化しません。縦に長過ぎて作成に手間がかかるだけじゃなく、なんか間延びしすぎ。この形では3穴が限界です。

 

イデアをいただいたので菱型で作成しようと思います。ただ微妙な曲線はこだわりなので活かせる形にしようと思っています。

 

こんな時間なので写真は無修正で、文章は殴り書きな適当な内容になってしもた。

 

 

 

あと話題の漉き機について…正直、あれは酷すぎると思う。漉き機を使わせてもらったことがあるけど、ただの不良品を通り越して危険極まりない状態だと思う。安物なのかどうかはわからないけど、大物工具は時として凶器になるので信頼できるところからかうようにしましょう。革は無限ではなく有限なので。

 

ま、漉き機があると便利だけど設置場所がないのと音が凄いので買うことはないかな。スカイミニなら…とは考えているけど、かなり先の話。やはり「現厚で作れないものは作らない」のスタンスです。

 

ではおやすみなさい。