ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

本日のつけ麺と愚痴

f:id:sakakins:20190820183709j:image

 

今日はどうしてもラーメンを食べなければやってられないほどに体力と気力がなくなったので、雑色駅前のつの井に行ったら…昆布水つけ麺始めましたとのことで早速注文。

 

美味しゅうございました!

 

f:id:sakakins:20190820183725j:image

 

で、駅前にある居酒屋の看板を見上げたら、これで「ばんぱいあ」と読ませるのか!と写メ(笑)

 

 

 

 

 

さて愚痴ですが、今日またサプライズでデスクトップ用ディスプレイが200台納品。かろうじてスペースを確保した直後だったからセーフだったけど、配送業者から「水木金とメーカーから発送依頼きてますよ。明日は600箱で容量からするだと、今日の4倍かな」とのこと。

 

保管スペースを作るのに人手と時間が全くないから、本社にいるリーダーに今から来て手伝って欲しいと言ったのに結局来なかった。

 

元々フロアのスペースは最強なのに、現場の人間に何も相談せずにデスクをレイアウトしてデッドスペースだらけにしたくせに。

 

さて、どうやっていじめようかね…。