ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

カフェ&ダイニング リベルテ

今朝は盆休みの不摂生で昼夜逆転生活のため…一睡も出来なかったので、いっそのこと早出してしまえと5:58の電車に乗りました。

 

さすがに空いてる…けど座れない(笑)

 

数駅進んだらチラホラと席が空き始めて座れたものの大半の人が寝てる。スマホだらけの夕方とは打って変わった景色でした。

 

で、早出したなら…と職場最寄り駅の喫茶店に入ろうと決めました。おそらく最初で最後ではなかろうか。こんな早く家を出るなんてあり得ないから( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sakakins:20190819072717j:image

 

入り口だけなら昔ながらというよりは単に古い喫茶店かな…

 

f:id:sakakins:20190819072811j:image

 

階段をあがると、一瞬…ほんの一瞬球屋っぽい感じがしました。もし台があれば常連になります(笑)

 

f:id:sakakins:20190819072826j:image

 

はい、いたって普通の古くからある喫茶店でした。台はありませんでした(笑)

 

先客が2人…ま、7:20の喫茶店ならそんなものかな。近くにモスバーガーロッテリアもあるし。

 

f:id:sakakins:20190819073132j:image

 

6種類あるモーニングセットからバターロールのセット(480円)をチョイス。うーん…普通。

 

結果、いたって普通の街の喫茶店でした。

 

ま、職場と違ってエアコンの効いた室内で座って一服できるのがメリットかな。

 

さて職場まで歩いて5分程度だけど、アルソックのセキュリティ解除のために先輩が出社するのは8時過ぎ…あと15分程度ゆっくりしたらお店を出ようかな。