ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

びりやあど

最近ではめっきり撞く回数も減り、ワイワイビリヤードなオレです。

 

非サークル的な仲間達でグループを作り、月に1回は撞きましょうと集まっています。サークルではないし家庭持ちもあるので、ドタキャンやドタ参ありありのゆるゆるビリヤードです。

 

ところが最近は平日の夜にも撞こうということで、五反田のニッカにお邪魔しています。メンバーにA級が加わったことによって少し球熱が上がったのかもしれません。

 

早くJCHの赤シリーズも完成させたいけど、球を撞かない日のカウントから7月いっぱいはかかるかな…今日はせめてMBTに蝋だけ引いてから寝たい(笑)

 

追記

 

f:id:sakakins:20190718004150j:image

 

MBTに蝋引きだけして今日の革細工は終了です。おやすみなさい(笑)