ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

夏休み2日目!

f:id:sakakins:20170714001710j:image

こんばんは、今日は食べ物の日でした。

まずは近所で老夫婦が営む喫茶店でランチ!必ず豆が入ったごはんを食べさせてくれるお店です。素朴で静かなお店でまずはまったり。

 

で、昨日はサボったので今日はちゃんと夕飯を作りました。

 

f:id:sakakins:20170714002041j:image

うーん…鍋ごと写すとグロいな…。水を一切使わずトマトの水分だけで作るカレーです。他の具材はナス、挽肉のみ…ですが、今日は余ってる人参を少し入れました。

 

f:id:sakakins:20170714002218j:image

今日の枝豆は完璧な茹で加減!これはカレーのトッピングなので酒のつまみではありません(笑)

 

f:id:sakakins:20170714002306j:image

玉ねぎとピーマンのスライスをオリーブオイル、酢、塩、砂糖であえたサラダ。やはりさっぱりとしたものも必要。

 

あとはコンソメスープを作ったけど撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

 

あとは借りたCDを返しに行ったのと…押し売りした名刺デザインと刻印用デザインを打ち合わせしながら完成させました。まだ本人に了解を取ってないので非公開です。

 

さて明日はラーメンとビリヤードに行く予定です!この夏休みで、どれだけのラーメンが食べられる?!