ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ALLー2000をDC-2000に変えるドリルチャックについて

http://g3products.hatenablog.com/entry/2019/10/21/004037

 

3回前の記事に書いたドリルチャックについて返信がありました。なんと迷惑メールに分類されて気づいておりませんでしたので遅くなりした。

 

回答はΦ17mmとのことでALLー2000には装着出来ません…残念。

 

そのため紹介出来るのはVESSELのドリルチャックとなります。ちょっとお値段は張りますが、菱目打ちを取り付けるのに工具を必要としないこと、菱目打ちが真っ直ぐ取り付けられるのことからメリットはお値段以上だと思います。

 

但し…下図の緑色に囲んだ部分を切り落とす必要があります。これ軸圧入式なのでALLー2000の力をもってしても押し出すのは無理です。加えて焼きが入ってるので硬いです。オレは友人にお願いしましたが「硬かったよ」と言われました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sakakins:20191027012837p:image

 

TwitterInstagramなどでフォロワーさんが多い方はもしかしたら頼める方がいるかもしれませんので、購入前に確認してみると良いと思います。