ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ハンズ戦記

f:id:sakakins:20191006230144j:image

 

なんとなーく空が綺麗だったからパシャリと。因みに無修正です。

 

最近、ふと空を撮ることが多くなったなぁ…何かの傾向?(笑)

 

さて今日はハンドプレス機の受け渡しと共にハンズに行ってきました。


f:id:sakakins:20191006230204j:image

 

大剣が売ってた!お値段20万円也!

てか大きすぎていらねー!(笑)


f:id:sakakins:20191006230108j:image

 

ミニミニ工具。説明は詳しく見てないからわからんけど普通に使えそう。ちょっと欲しい(笑)


f:id:sakakins:20191006230132j:image

 

そしてATフィールドで守られるクーラーボックスなど。うん、カラフルなだけで普通のクーラーボックスだ(←現実派)


f:id:sakakins:20191006230120j:image

 

なんか昔懐かしさをアートにしたような感じで、容器を逆さにすると砂が流れてアーティスティックってやつ。引越のお祝いなどに良いかな?

 

f:id:sakakins:20191006231207j:image
f:id:sakakins:20191006231159j:image

 

そんなわけでハンズに行ったらヤるでしょ?

かんちょう親父、こいつ自立するんだぜ?( ・`ω・´)キリッ

懐かしの文房具、フタが開かないのが残念。

 

f:id:sakakins:20191006230153j:image

 

最後にヴァイキングのヘルメット…だけ載せてもなぁ…なんかお酒の試飲やってたので飲みました!甘くて美味しかった(笑)

 

本当はこの後にカバンを買いに行きたかったけど腰痛が出始めたから断念。まだ売れないでいておくれ!