ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

あっという間の一週間

f:id:sakakins:20191004221206j:image

今週は2日間で120台のPCを準備しろとか、発送準備まで終わってからキャンセルとか…忙しかったなと、ご褒美に夕飯はこれ♪

そして夜に変わる直前の夕焼け。
明日は久しぶりにBROMPTONに乗るかな♪

f:id:sakakins:20191004221409j:image

というわけで…JCHの作成手順や方法がだいぶ理にかなってくるようになりました。あと一息二息で「同じ物が同じクオリティで作れる」ようになる…と信じて治具作りを再開しました。

あと、今月は革に触らず日曜デザイナーなハズだったけど、2~3日音信不通なんだよなぁ…憤慨しているわけではなく、既読にもならないから心配だったりする。明日にでもまたDMしてみるかな。