ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

残り3つの課題のうち1つは解けた!

f:id:sakakins:20191004003210j:image

 

なーんで今まで思いつかなかったんだろう。同じ技を同じ作品に使っていたのに。

 

というわけで治具作成。

 

写真は治具の一部で40号のハトメ抜きで抜いただけのものです。これらも重要なんだけど、もっと重要なのは秘密。

 

ってゆーか、そのもっと重要となる治具がとうの昔に作られてたという事実発覚!

 

そりゃ、藤原竜也並に叫ぶわ( ̄▽ ̄;)

 

さて残り2つとなった課題のうち1つは半分アイデアが整ってるんだけど…と文章を書いているうちに閃いた!

 

さて残る1つが厄介なんだよね…何せエッジペイントを超綺麗に塗るにはどうすれば良いか?だから。

 

ん…また閃いたけど、構想段階では成功確率50%程度。秘策はトコノールにあるんだけど、作品側を固定させる治具が必要になるなぁ…誰か木工出来ない?(笑)

 

これ全部クリア出来たら、作業効率もあがるし、常に同じクオリティの作品が作れる。そうしたら正式販売にできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでくれてる人に全く伝わらない内容だわ(爆)