ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ラーメンは世界を救わないけどオレを救う

 

f:id:sakakins:20190927133320j:image

 

既に定番化している「宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀」さん。今回は特製醤油ラーメンと吊るし焼きバラ丼です。

 

仕事で疲れて翌日休みなら迷いはありません。ちょっと駅から離れているけど、商店街を眺めながら歩けば大した距離ではないので是非おすすめします。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13234195/

 

f:id:sakakins:20190927133330j:image

 

電線が邪魔ではあるけど、この夕焼けと夜空のグラデーションが好きです。朝焼けの白さを増してくる空も好きだけど、このグラデーションもたまらなく好きです。

 

さて…10月は日曜大工ならぬ日曜デザイナー月間となり革も球もやりません。帰宅したらジムかイラストレーターとの戦いのみとなります。そのためブログもほぼお休みとなります。