ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

うれしいお知らせ♪

f:id:sakakins:20190925221110j:image

 

ご夫婦でとお二つご依頼いただきました。革はご夫婦で相談されて迷彩柄のエル・ヴァケーロを選定されました。こうやってキューケースにつけていただけると嬉しいですね♪

 

因みに現在の金具は全て真鍮を使用しています( ・`ω・´)キリッ

 

個人的にエル・ヴァケーロはとても良い革だと思います。まさにフルベジタブルタンニン鞣しと言わんばかりの革質に迷彩柄をもってくるなんてラ・ペルラ・アッズーラ社もやるもんだ…と関心してしまいます。

 

さてひとまず落ち着いたから、同じラ・ペルラ・アッズーラ社のあの革でキーホルダーの作成にとりかかろうかな。

 

「ビリヤードを愛するなら、ジョイントキャップまで愛して!」をモットーに精進します!