ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

久しぶりの球&ガチャガチャ

f:id:sakakins:20190914205527j:image

 

球といいつつラーメンから入るやつです( ・`ω・´)キリッ

 

先日は秋葉原でビリヤードオフ!しかもほぼほぼ初対面の方ばかり。ま、何よりこぼちょに会える楽しみがあったから何が何でも行きたかったんだけどね♪

 

で、秋葉原といえば…オレのイメージはPCのマザボの基盤を手に持って何かを観察してるような輩の街だったんですが、何このオサレ感?しかも至る所にメイドさんだらけ。ラーメンも美味かったし。

 

これがジェネレーションギャップの真の性能とやらだな。

 

さて、秋葉原での開催に心躍る理由がもう1つ。ガチャガチャのお店がいっぱいあるんだっけ?そりゃ、地元にないガチャガチャもいっぱいあるんだよね!とゆーわけで5個回したよ。

 

収穫は1つずつ紹介しましょーかね。

 

f:id:sakakins:20190918001749j:image

f:id:sakakins:20190918001759j:image

 

これ1回400円するのでコンプは無理でしよ(笑)

でもこれだけでも十分に嬉しい♪