ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

サイト作成中

f:id:sakakins:20190914011803j:image

 

レンタルサーバーでWordPressなんてのが使えるからサイトを作ってみてはいるものの、これがまぁ牛歩牛歩(笑)

 

テーマと呼ばれるテンプレートを選んで切り貼りしていくだけかと思いきや、どこでどう操作するのかよくわかんないのがミソ(笑)

 

ちまちま作っていきます。

 

f:id:sakakins:20190914011756j:image

 

そして1週間分の肉体労働のご褒美に「しじみ中華蕎麦琥珀」にてフルコース(もちろん大盛り)を堪能してきました。

 

出汁がブレないんだよねぇ…スープ割り用のスープだけ最後に少し飲ませていただいたけど、これ塩をほんのり入れればいくらでも飲めちゃうお吸い物の出来上がりって感じ。

 

さて明日は久しぶりの球!その前にガチャポン会館なるとこに行く予定( - ̀ω -́ )✧