ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

嬉しいことに♪

JCHをご購入いただいたお客様伝手で新たにご注文をいただきました♪

 

革色のご希望もいただいたので、帰宅したらまずは在庫確認!バベルやベリンダはどうだろう…などと家路を辿りながら考えています。

 

f:id:sakakins:20190904191327j:image

 

さて、今日から特製塩つけ麺の開始となったしじみ中華蕎麦琥珀の夜の開店前に馳せ参じたものの…既に10人以上の待ち。9月になり、特に今日は本当の意味で涼しいし当たり前か…と気合いを入れ直して待ちました。

 

開店から30分後の入店、お店を出たのが19:00と全てがキリ番でクスッと笑ってしまいました。

 

お味の方は…とても美味しかったですよ!出汁が美味しすぎてスープ割りは器いっぱいにしてしまいました(笑)

 

f:id:sakakins:20190904191351j:image

 

帰り道、雑色の商店街にはこんなアーケードがあったんですね。いつも商店街を出ていって、帰りは商店街に入って行くという行為だったとは。

 

さて、帰宅までまだまだ時間があるから、革の候補を考えよう。