ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

紅丼

f:id:sakakins:20190904003453j:image


久しぶりに紅丼が食べたくなり、近所の吉野に牛をしばきに行ってきました。
特盛りにしてしまったので肉が見えてしまう程度しかのせられず、当然のごとく追い紅をしてペロリ。

さて、先日のユーフェンのセッターポストがあまりに素晴らしくてALL-2000のオプション仲間入りを果たしました。そして不要となってしまったハンドプレス(小)が完全にお役御免となってしまったため、革仲間のところに嫁入りすることとなりました。

ついでではないですが、別の革仲間にネジ捻も嫁入りすることとなり…一夜限りの榊屋工具店も無事にシャッターを閉じることとなりました(笑)

さて、はよRC-2000を迎えるべくスペースの確保のために片付けをしないといけないのだけど…今夜はジムから上記のやり取りで時間がなくなり終了。

おそらく今週から来週中にかけて琉球ブルーのルガトショルダーのサンプルが届くと思うので楽しみでしょうがない。

あ、JCHの続きもやらねば…

明日からまた仕事が肉体労働となるから、そろそろ寝ます。