ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ここには動画は載せられないの?

うわー、iPhoneのアプリだからなの?PCからなら動画は載せられるの?!でもPC起動するの面倒くさいから動画はInstagramにアップして、ここにリンクを貼りました。

 

https://www.instagram.com/p/B16cfnEAqqB/?igshid=14zmfz9eqmxsw

 

絶対欲しかったもののひとつでユーフェンのセッターポスト。ようやくのBASEのセールでRC-2000と一緒に注文。他に欲しいものはいくつもあったけど懐がギブアップでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

さてRC-2000用に置き場を確保しないといけないんだけど、今日はこの駒ハメにハマってしまって出来ませんでした!

 

ではでは、明日から…(笑)