ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

連日のガチャガチャ

こんばんは!

連日のガチャガチャは「食券」です。

スイッチを入れると白く光り、購入ボタンを押すと「売り切れ」になります!食券も付属しているので芸がありますね(笑)

 

f:id:sakakins:20190901005410j:image

f:id:sakakins:20190901005422j:image

 

そしてラーメン!

ちょっと理由があり、どこのお店かはご案内できません。塩ラーメンなんですが…明らかに塩ダレを入れ忘れたと思います。でもねスープの出汁が美味しくて、出汁で麺を食べると…これが意外にも美味しかったんです。

 

因みに低温調理のチャーシューはここのお店が1番だと思っています( - ̀ω -́ )✧

 

f:id:sakakins:20190901005435j:image

 

そしてJCHが完成しました。例によって裏面となりますが、これで明日か明後日に発送します。ちと明日の予定により外出が出来ない可能性があります。

 

f:id:sakakins:20190901005502j:image

 

そしてそしてそして!BASEの5%割引セールにより大型工具をポチりました。届いたらアップします♪その前に置き場所を作らないと…。