ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

牛歩な制作とメタルスタンプげっちゅ

仕事は定時ダッシュ出来てるんだけど、なんだかんだと作業を始められるのが23時近くなってしまう。でもALLー2000のおかげで深夜でも作業ができるのであーる!

 

f:id:sakakins:20190829000108j:image

 

但しやはり平日は1工程できれば良いのかなぁ…今日は菱目打ちしか出来なかった。明日は刻印打ちです。


f:id:sakakins:20190828235946j:image

 

そして数日前から入札していた12ptのSans Serif Lightの…訳有品。数字「6」とアルファベット大文字「Z」がないだけでお安くなってました。おそらく誰も入札しないだろうとタカを括ってました♪おかげで最低落札価格でゲット♪

 

小文字の「e」を見てもらえると可愛らしさがわかります。

 

さて後片付けして寝ます。