ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

王将!好きだ!

f:id:sakakins:20190827004111j:image

 

突然ですが、餃子の王将が好きです。

レバニラと餃子が食べたくなると間違いなく王将に行ってしまいます。レバニラだけなら別にお気に入りのお店があるんですけどね。

 

f:id:sakakins:20190827004124j:image

 

そんな王将ではこんな喫煙所があります。すげぇ…構造だけ見ると画期的!これで他のお客さんに迷惑かけずにタバコが吸える!吸ってみた…

 

 

 

煙がダダ漏れしとるやんけ!(笑)

 

それでも喫煙所が残ってる王将大好きだーっ!

 

f:id:sakakins:20190827004134j:image

 

さてJCHですがメインの穴開けと捻を入れて本日の作業は終了です。

 

今の現場が遠くなったことと、帰宅後にジムに行くとどうしても作業時間が少ししかなくなってしまうのと、捻入れの作業前に革を濡らしているので乾燥待ちでもあります。

 

オーダーの革は真ん中。この革はおそらく大した革ではないと思います。でも秘蔵の革なんです。出会ったきっかけも金額も大したことありません。でも秘蔵の革なんです。経年変化するとわかります。もう残り少ないので今回限りの放出です♪

 

左側の生成りの関西ヌメも同時進行します。おそらく来月の飲み会で友人でもあり、師匠でもある(と勝手に思ってる)方が参加すると思うのでお土産です。お土産には理由があります。ジョイントキャップホルダーの考案者でオレが作ることを許可してくれた方なので。

 

f:id:sakakins:20190827004144j:image

 

あ、このリモコンの写真は何の意味もありません。たまたまiPhoneをカメラモードで横に置いたら、こんな構図になったのでパシャリ。この構図が意外に悪くないなと思っただけです。

 

さて明日もおそらく肉体労働なのでお休みなさい!