ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

つけ麺とアラスカと治具

f:id:sakakins:20190809185455j:image

 

まーた食べちゃいました。つけ麺大盛りと豚バラ丼♪トッピングの低音調理のチャーシューも薄味だけどしっかり味のついてる煮卵も絶品でした。

 

f:id:sakakins:20190810033258j:image

 

んでもって、アラスカのピンクが届きました!やはりLa Perla Azzurra社の革は良いわ〜♪今ならフェニックスさんでA4サイズのアラスカが18%オフでお得ですよ!

 

https://l-phoenix.shop-pro.jp/?pid=133877723

 

で…久しぶりにやっちまった…金具の購入ミス。カタネジじゃなくてキーポストが必要だったのに。カタネジは何か使い道を考えよう。そしてDカンを4つ注文したつもりが1つしか注文してなかったミス。どちらも記憶があるので完全な注文ミス(笑)

 

f:id:sakakins:20190810033829j:image

 

そしてようやく活字スタンプ用スタンドの治具が完成。繊維の詰まった床革なので堅いのなんの。革が伸びるのが嫌だから貼り合わせてからスタンドを載せる部分をカットしたけど、NTプレミアムカッターを使ってて良かった。

 

出来上がりにほんのり自信がないからテストが必要なんだけど…もうすぐ朝の4時なので一旦寝てからやります。テストがOKならJCHの名入れ刻印に毎回位置の調整を頑張らなくても簡単に入れられるから作業効率がアップ間違い無し。

 

では9連休を堪能します( ・`ω・´)キリッ