ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

品川駅構内って充実してる♪

仕事帰り、帰宅途中にどうしてもお腹が減ってたまらなかったので乗り換え駅の品川駅構内を探索。なんか待ちが普通に発生してる!!

 

でも待ってる余裕はなかったから定食屋&居酒屋の「ひおき」に入りました。

 

f:id:sakakins:20190808231525j:image

 

じゃーん!三元豚の生姜焼き定食♪生姜焼きが大好きなので1も2もなく即注文。美味しくいただきました♪

 

さて、ようやく治具用の型紙データが定まったので型紙作成開始。

 

f:id:sakakins:20190808231845j:image

 

厚紙に糊付けしたので乾燥待ち。

 

ところで最近仕事では肉体労働ばかりなので疲れる疲れる。おかげでよく眠れる…かというとそうでもない。革作業が滞ってるところを「あーしてみようか…」などと考えてしまって寝不足になります(笑)

 

さて明日は5人しかいない現場のトップ1と2がいち早く盆休みに入りました。コミケに行くそうだけど…熱中症や日焼けの火傷などにならないように…まさしく戦場だろうから。