ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

究極のレバニラとBROMPTON

今日は妹と一緒に究極のレバニラをうたう「ここのつ」に行ってきました。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13158606/

 

…あ、写真撮り忘れた(笑)

 

Cセットの焼き魚とハーフレバニラのセットがオススメです。実は魚の焼き方がめっちゃくちゃ上手で、魚の種類によっては頭から骨まで全部食べられます。

 

今日はさんまの開きだったので、頭と尻尾と中骨の最後の方が食べられなかったけどご満悦。

 

そして…見つけてしまった…BROMPTONパーツ!

 

f:id:sakakins:20190807000427j:image

f:id:sakakins:20190807000430j:image

f:id:sakakins:20190807000437j:image

 

これ超かっこいい!海外製品になるので購入には敷居が高いし、性能がわからないのが残念。

 

£69.00(約9,000円)だから安くはないけど高くはない…実用性街乗り重視なのに…(笑)