ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

健康診断と‪100均‬とラーメン

f:id:sakakins:20190726140341j:image

f:id:sakakins:20190726143737j:image

晴れてまんなー暑いでんなー!なんでこんな日に健康診断を受けに行かなきゃいかんのよ…。

 

と、健康診断を受けるまでは思っていたけど、なんと体重3.2kg減、腹回り7cm減!痩せましたね、えぇ痩せましたとも!

 

就寝2時間前には何も食べないこと、‪SIXPAD‬のFoot Fitを毎日やること、あとはたまに隣のジムで筋トレしかしてなかったのに痩せた。やはり生活習慣を改善するって大切なんだな…と思いました。

 

f:id:sakakins:20190726143952j:image

 

てなわけでご褒美に塩ラーメンとひつまぶしのセットをいただきました(笑)

 

f:id:sakakins:20190727013531j:image

 

帰りにダイソーでいくつかお買い物。刻印ケースの作成用にとケースとスポンジを購入。マステはなんか良かったので衝動買いしました。

 

さてさて明日は色々作業するかな。