ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

体力の衰えを感じる

今日はデスクトップPCとディスプレイが200箱ずつ納品があり、合計400箱からシリアルを取得して移動した結果…疲れました(笑)

 

疲労から眠気と少しの頭痛がして、歳だなぁ…なんて思ってしまいました。

 

f:id:sakakins:20190724233148j:image

 

少しでも治具を進めようとした結果…ボロボロになりました( ̄▽ ̄;)

 

レザークラフトで売られてるハトメ抜きって中途半端に12mmとかなんだろなぁ…10mmのハトメ抜きが無いか探してみよう。

 

f:id:sakakins:20190724233308j:image

f:id:sakakins:20190724233320j:image

 

そして今日の夕飯は「肉とそうめん 阿波や壱兆」で肉を食べずにそうめんを食べてきました。少しはヘルシーかな?

 

これからハトメ抜きを少し探して寝ます。