ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

ラーメンは続くよどこまでも。

今日から勤務地が更に遠くなり、朝起きる時間も早くなりました。定時が17:30とはいえ…帰宅はもっと遅くなり…もうそんな罰ゲームみたいな通勤ならラーメンを食べよう!と誓いました。

 

f:id:sakakins:20190724000317j:image

 

貝の出汁のラーメン…食べログの評価はさほど高くないけど美味しかった♪明日も行きたいけど、明日は別のラーメン屋にしようかと目論んでます。

 

帰宅したら帰宅したで新勤務地で足りない物などを含めて準備。イソジンの1Lサイズはあるのに石鹸がない(笑)

 

もうオッサンなので日に何回か顔を洗わずに肉体労働なんかした日には顔面油男になるから、まずは洗顔フォームを近所の薬局に買い出し〜の執務室はサンダルOKとのことなのでクロックスを引っ張りだし〜の、自社の書類もまたいくつか処理しなければいかんとアレやコレやとやっていたら22:30になってしまいました。

 

最近は就寝2時間前には食べないようにしているせいか、一部では「痩せた?」と噂されるほどなので継続中。

 

そしてジムに行き軽くトレーニングをしてからのシャワーでこんな時間で革にかける時間が全くなし。

 

f:id:sakakins:20190724001237j:image

 

そんなわけでほんのりだけでも治具の続きをと思いハトメ抜きでザクッザクッとで終了。強度を考えると最終的には軟ポリと床革の組合せでアクセサリ用のジグを作ります。

 

でもここまで…明日も早起きなので寝ます。