ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

初日

今日は新しい現場の初出勤日。

先月までの現場よりも早起きして、しかも電車は座れなくなったけど…日中のストレスが無くなったのが快適。作業場所がサーバールームなのに極寒でなく快適な涼しさなのに驚き。

 

そんなこんなで今日は定時ダッシュできたので、王将でニラレバ定食を食べてきました。やはりニラレバ最高♪餃子も最高♪でもまだ火曜日だし喉の痛みもまだ完治してないからお酒は無し。

 

f:id:sakakins:20190701205847j:image

 

そして、わがやで最近ハマってるセブンイレブンの冷凍パイナップルの大人買い

 

f:id:sakakins:20190701205946j:image

 

あ、少しピンボケした(笑)

 

というわけで、以前1/4で欲しかったけど断念したエル・ヴァケーロの赤をDM購入してしまいました!はよ届いて!

 

f:id:sakakins:20190701210053j:image

 

明日も早起きしないと。