ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

退職(離任)する時にお菓子を配る習慣

今月末で現在の職場を離れることになりまして、みんなに配るお菓子を銀座三越まで買いに行ったんだけど…150個って多過ぎ。てか1人1個なのに150人にも配るのが辛い。箱ごと渡してバイバイしたいけど、他のフロアの他の部署にも挨拶したいとこがあるからそうはいかないか。てか、通販で会社に届けてもらえば良かったと軽く公開。

 

f:id:sakakins:20190625200036j:image

 

さて、せっかくの銀座だからラーメンでも食べて帰ろうと「むぎとオリーブ」を探してグーグル先生の道案内中に日産の前を通ると…

 

f:id:sakakins:20190625200223j:image

f:id:sakakins:20190625200319j:image

 

ヤバいモノを見た気分…すげぇ…エンジンかけなくて良いから試乗したいと思わされた。いや、やっぱりエンジンかけさせて!!

 

…と、そんなこんなでお目当ての店へ。

 

f:id:sakakins:20190625200502j:image

 

数人しか並んでなかったし、結果的に5分も待たずに入れました。最近は食券制がもっぱらだよね。でも並ぶ前に買うのか、並んで呼ばれてから買うのかお店によってマチマチなのが困るかな。

 

もちろん1日お仕事を頑張ったオレには「鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA大盛り」が似合う。

 

f:id:sakakins:20190625200704j:image

 

以前も来たことがあるけど旨し。でも蛤の貝柱が貝殻から取れないのが悔しかった。食べ終わってお店を出ると…かなり並んでた((笑)

 

さて、残すはあと3日。でも金曜日にまたこの重たいお菓子を通勤ラッシュで持っていくのは嫌だなぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝