ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

革とラーメンと仕事とあたし

雨が降ってもラーメンを食べない理由にはならない。もしラーメンがこの世の中から消えたら、人生の半分はつまらなくなると思う。

 

f:id:sakakins:20170923005819j:image

 

てなわけで今宵も家系に行ってきました。今日は仕事中に考え事ばかりしてたからお腹が減って仕方なかったんですよ…そう仕方なかったんです(笑)

 

部下のミスの責任は上司が取る…「それは仕方ないじゃん、みんなそうだったでしょ?」と先輩に言われた。もちろん仕事であるからには当然のことではある。でも、論点そこ?どうやったらミスをさせないように改善するかが重要なんじゃないかな…テクニカルな面であれば数をこなせばOK。ただその人の性格についてだから、何をどうやれば正せるかわからないから相談してるのにね。

 

とゆーわけで久しぶりに考え事してるから、ストレス値があがっちゃったじゃないか…とゆーことでラーメンでした(笑)

 

で、今日はへとへとだけど忘れてたことがあって数分だけ革をいじりました(笑)

 

f:id:sakakins:20170923010834j:image

 

ロゴのタグを作るの忘れてた!これ重要。取り付けるとこんな感じ。

 

f:id:sakakins:20170923010928j:image

 

お粗末様でした。おやすみなさーい!