ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

革に触らずPCに向かうばかり

こんばんは、最近はカワザイカーではなくサイバー野郎と化してます。

 

ブツブツ交換を条件にオレは刻印用のロゴを作らせてもらうこととなり、フォントを探し続ける日々でした。そして、よーやく見つかった!ただ…TTFだからアウトライン化した時にアンカーポイントが多すぎる!なので、まずはアンカーポイント減らし。これが地味な作業で、老眼に響く(笑)

 

ロゴは大まかなイメージがあるけど、実のところ日曜大工レベルの知識と技術しかないから悪戦苦闘しそう。フォントの処理が終わったら印刷して手書きデータを作らないと…かな。

 

そんな合間に自分用の名刺を作ってます。真面目なのは出来上がってるから、おふざけの度が過ぎたものを数種類…。今日はブログに載せる絵がないから、その中のひとつを。

 

 

f:id:sakakins:20170912015143p:image

 

 

さぁ、この名刺を最初に渡される人は誰だろう?(笑)

 

 

 

そうそう余談ですが、ニトリの「片手でラクラク開閉ヨコにも置ける」ピッチャーはここ最近イチオシのキッチン用品です。我が家では麦茶を入れていますが、よく出来た製品です。これはまさしくお値段以上でした。麦茶を作る、注ぐ、冷蔵庫に入れる、そして使い終わったあとの解体洗浄と組み立てのどれを取ってもパーフェクト。

 

 

f:id:sakakins:20170912015819j:image

 

 

ニトリに行く機会があったら是非手にとってみると良いですよ。因みに我が家では2.2リットルを使ってますが、少ない容量のもあります。