ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

食べること肉林のごとし

こんばんは、お久しぶりです。

タイトルは本文とは、ほんのりしか関係ありません!

 

 

f:id:sakakins:20170907010739j:image

 

 

まずはカップ麺!小遣いがなくなりかけると平日の昼食はカップ麺になります。因みに、これヤバいです。本気でニンニクがっつりでした。さすがに平日の昼飯に食べるものではないですね…。

 

次は…最近、牛丼屋が牛丼以外の飲食に手を出すことがチラホラ。成功も失敗もあるかと思いますが、近所の吉野家が改装した結果…こんな立看板が出ました。なんかオサレになりました。

 

 

f:id:sakakins:20170907011132j:image

 

 

「店員さん、あちらのお嬢さんに並盛り1杯」

「お客様、あちらのお客様から並盛りを…」

 

…なんてやり取りがくる日はないと思いますが、内装もだいぶ変わっていました。さすがに食べてるお客さんを撮影するのは失礼だと思ったので看板だけで。近々、入ってみようと思います。

 

 

f:id:sakakins:20170907011247j:image

 

 

更に!このポテリッチを買いたい!コンビニに寄らねばと思いつつ…昼食のカップ麺を買ったら忘れてしまう始末。960名になりたい!クオカードでも良いです、ブラックカードが欲しい!!

 

ね?タイトルは本文とほんのりしか関係ないでしょ?

 

さて、現在スローピッチで準備中のアレについて、少しだけ進展。よーやくメインロゴの発注をしました。ENGAWAブランドの米蔵さんに、かなーり大昔に刻印をお願いする旨を伝えてあったものの…ようやくデザインが固まり微調整を終えたのでお願いするに至りました。

 

素材についても相談にのっていただいた結果、アクリルにおさまりました。振込も終えたのであとは待つだけ。

 

こんなデザインです。二羽の仲睦まじいツバメが屋号に向かって飛んでいく…なんてね。

 

 

f:id:sakakins:20170907012820p:image

 

 

さてさて、明日から後輩が夏休みだから仕事も忙しくなるし寝ます!おやすみなさい!