ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

食いしん坊で、ごめん。

こんばんは、久しぶりに家系ラーメンを食べました。この日はラーメン頼むと次回一杯タダ券が貰えるとゆーのもあり、口に合わなければ家系ラーメン好きな後輩にあげちゃえばいーやと。

 

f:id:sakakins:20170827232215j:image

 

ネギラーメン大盛、ほうれん草と味玉トッピング!

 

え?家系ラーメンって美味いね…前に食べた店がまずかったのか?サッパリ系好きなんだけど、このお店のこってりはスープまで完食しちゃった。

 

f:id:sakakins:20170827232513j:image

 

次回、また行ってきます。

 

そして我が家で最近お気に入りのふくやの通販。

 

f:id:sakakins:20170827232603j:image

 

まだ左は明太子のオイル漬けで、右の忍びの国のはコラボ商品とか。ご飯にかけて食べると、他に何もいらんとゆー感じで炭水化物が進みますよ。

 

最後は…定番の「今日のごはん」!毎週通ってます♪

 

f:id:sakakins:20170827232822j:image

 

オレ的スローフードです。まったりとゆっくりとした時間の中で食べるごはんは美味しい。

 

で、革は?はい、何もやってません。でも最後にほんのり。活版印刷用刻印のスタンプホルダーを、もう一個購入して打ってみました。最後の「U」がホルダーに入らなかった(笑)

 

f:id:sakakins:20170827233027j:image

 

左手でホルダーを抑える必要がないので楽ちん!次回、ちゃんと紹介します!