ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

パチスロとペットボトルと私

パチンコ屋で2Lのペットボトルなんて笑顔で配布しないでください(笑)

 

今日は妻の実家に荷物持ちだけのために行ってきました。妻の家族で家族会議がメインだけど実家に置き忘れてた妻の荷物を取りに行くことも目的でした。当然、家族会議に参加する必要はなかったので外で時間潰し。近所の小さなパチンコ屋で久しぶりに花火を打ちました。結果はトントンでちゃんちゃんと思っていたら、帰りがけに「こちらどうぞ♪」と笑顔で2Lのペットボトルを渡されました…。今日は帰りにこそごっつい荷物を持ち帰らなきゃいけないから、こんなん渡されてもなぁ。

 

パチンコ屋を出たあと喫茶店に行き、レザートレイのラフをやってしまおうと手帳を出そうにも2Lの水が邪魔で取り出せない。しかもカバンが鬼重い。というわけで2Lの水は妻の実家に進呈してきました(笑)

 

で、そのラフを見せてということでしたので、こんなんですよという感じで画像を添付します。ぼかしてるところは新郎新婦の名前なのでご容赦を。

 

f:id:sakakins:20170821003522p:plain

 

さて、丑三つ時を迎える前に寝ましょ。