ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

宅配便のおにーさん、ボクは応援しているよ。

こんばんは、今日は宅配便三昧な日でした。てか五助屋さん早すぎです!金曜日夕方にポチッて土曜日の午前中に届くなんて嬉しすぎでした♪

 

まず左上の刻印が待ちに待った物。仕上げ捻とALL-2000用のアルミ板はBASEが10%オフ期間に入荷しないかと待ち望んでいたもの。えぇ、財務省にお願いして前借りです(笑)

 

f:id:sakakins:20170820013016j:plain

 

仕上げ捻と一緒に写っているオマケの革が何かはわかりません…一番右側はミネルバボックスっぽくも思えるんだけど違うだろか?

 

f:id:sakakins:20170820013042j:plain

 

そして刻印はなーんと先日いただいたオサレレザーボックスにすっぽり!ケースをどうしようか悩もうかと思っていたら、こんなすっぽり収まるとは思ってもいなかった。何せ以前購入した刻印は酒の升がケースだし(笑)

 

f:id:sakakins:20170820013115j:plain

 

そして最後に五助屋レザーステッカー!嬉しいことにオマケがいっぱいなのは嬉しいんだけど…ステッカーをどこに貼ろうか迷っちゃう。仕事柄「何かあったら剥がさなければいけなくなる」恐怖から、ここあそこに貼ることができない。全てALL-2000に貼り付けるかな?

 

f:id:sakakins:20170820013140j:plain

 

今日は洗面台の修理があり、見苦しくないようにここあそこの片付けに大慌てでした。赤の他人に修理をお願いするのであれば気にしないけど、リフォームとかを専門にしている中学時代の友人に色々とお願いをしています。そーなると、やはり妻の面子を潰すわけにはいかないからお片付けは必須でした。

 

あとは北海道の友人より花畑のティラミス14個入りをいただきました。チーズ好きのオレにはもってこいのお菓子。しかも冷凍されているから食べたい時に解凍すればOK。小さめのカップだからすぐに解凍もできちゃうのが便利♪

 

さて明日は…なーんもできません。朝から出かけて帰宅は早くて夕方かな。しかも外出した先で、数時間オレ独りだけ外におっぽり出されるという悲しいことになるそうです(笑)

 

そうそう、今現在お手伝いしている刻印のデザインが完了したら新しい刻印を使って友人の結婚祝いのトレーを作る予定です。

 

ではでは、おやすみなさい。