ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

あっという間の三連休

こんばんは、世間一般的には今がまさにお盆休みですかね。既に夏休みを取得済みなので、明日から空いた通勤電車で出勤します♪

 

金曜日はいつもの喫茶店がお休みなので、家でウダウダしながら浄水器の取り付けをしていました。古い浄水器と付属品を掃除してたら、あっという間に一日が終わりました。夜は親友の嫁さんにプレゼントするためのJCHを完成させて終わり。

 

f:id:sakakins:20170814000542j:image

 

土曜日は刻印用のロゴ作成のお手伝いした後に、久しぶりに親友とビリヤードに行きました。待ち合わせは友人宅近くの駅にしていたら、家族でお出迎えしてくれました。そしてお子さんからは恒例のジャンピングハグ!これがたまらないんですわ♪しかも今回は折り紙までくれました。小学生になってますます可愛くなった成長ぶりを見て、おっちゃん感激!

 

f:id:sakakins:20170814000926j:image

 

早速ヨドバシでクリアパネルを購入して家宝に。

 

f:id:sakakins:20170814001001j:image

 

そして親友とは夜遅くまでビリヤード。お互いよくルールを知らない10ボールで語り明かしました。

 

そして最後の日曜日。家事をしなければいけないんだけど、睡魔に襲われまくり。掃除機をかけるだけで終わらせてしまった…。

 

夕方にニトリに行って縦横のどちらにも置けるピッチャーと水分をたくさん吸収する土で出来たコースターを買ってご満悦でした(笑)

 

f:id:sakakins:20170814001616j:image

 

さーて明日からまた頑張るぞ!