ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

菱切りで指刺した!

こんばんは、菱切りを抜いた瞬間に添え手となる左手の中指を刺しました!夜中に「いーっ!」と声を殺して叫びました(笑)

 

f:id:sakakins:20170809004935j:image

 

今日の作業はここまで。貼り合わせ、菱目打ち、名前の刻印、オマケ飾りの作成。

 

名前の刻印に使ったメタルスタンプホルダーは三点止めなので安心して打てますね〜。ひとつだけ気になる点があったけど…そこはなんとか出来そうなかな。ALLー2000で刻印を打つ時には薄く硬い板が良いかな。厚さ3mmの10cm四方のアルミ板を買っておいて良かった。

 

明日は縫って、コバ処理して、ハトメリング打って、ボールチェーンを取り付けて完成予定てんなんだけど、コバにエッジペイントを塗布するか否か。明日考えよっと。

 

今日は久しぶりに大物をポチりました。家財だから家計費だけど、さすがにポチる人差し指に力が入りました。内容を間違えてないか、本当にこれで良いのか…なーんて。

 

さて、明日の超高気温に備えておやすみなさい!