ではでは、明日から…

震えるぞお腹!燃え尽きるほど中性脂肪!!刻むぞ三段腹のビート!メタボリックシンドロームオーバードライブ!!

道具は便利であればなお良い

腕前を上げられるならそれが良い。けど腕前を上げるには根気がいる。根気には時間もかかる。ええ腕前を上げずとも時間と効率と良い結果が得られるなら大いに賛成。もちろんそれなりの費用はかかるけど。

 

さて、PR版のおかげで柔らかいプラ版もキレイなハトメ抜きが出来るようになりました。

 

f:id:sakakins:20170805013547j:image

 

でもゴム板の時のようにALLー2000のハンドルを下げてしまったのでグッサリ刺さって抜くのか大変でした。

 

可能な限りの量産型JCHの治具も整いましたが他に必要な物やら準備がいくつかあります。とはいえ汎用性なんて全くない作品だからなぁ…ハトメ抜かずにキーホルダーも作っても良いかな♪

 

そんなこんなで夕方iPhoneを見たら、嗚呼、見なければ良かった。即ポチしました。多分、一番手じゃないかな?しかもその数時間後には発送完了ですか…この休みの間に届いてしまうんじゃないかな?

 

さ、とっととハトメ抜きしちゃおっと。